ひゅるりらら〜

桜、ついに満開じゃないの??
あー お花見したかった・・・予定なし。
やること山積みだから、引きこもるか・・・。
夜桜でも見よう。
下北の緑道の桜が、きれいだから、帰り道にでも。

今日は眼科に行ってきたよ。
毎回先生が違うのですが。なんで?
コンタクト店の横に無理矢理作った感じの眼科だから、
非常勤の先生たくさん集めてるんだろうなー。
曜日ごとでもないっぽいし。

そしてまだ傷が治ってないとか。
なのでもうしばらくメガネ続けます。
ハードだと傷がつきやすいから、ワンデーとかにしたほうがいいかも だって。
いやー 高いし。
眼科だけの用で行っても、コンタクト作る流れに持ってく感じが、
ちょっと嫌です。
実際、そうしたほうがいいのかもしれないけども。
目は大事にしなきゃだしね、商売道具だし。

その帰り、いろいろと見てまわってから、LOFTへ。
カメラ特集やってるってんで、行ってきました。
いやー、すごかったね、トイカメラの数。
わたしはトイカメラで作品を撮るつもりはないし、
思い出写真は普通のコンパクトカメラでいいから買う気はないけど、
ミントブルーのポパイカメラってのがかわいかった。
写りもいい感じっぽかったし。

で!
なんと、NATURA Sがあったのです!
NATURA Sはもう数年前に出荷終了になってて、ネットでも出回ってなくて
今出てるNATURAシリーズは、ズーム付きなので、ズームやだなぁと思って
欲しいけど見つからず、、、て感じだったのですが
たくさん置いてありました、しかも色も2色!
あぁー 欲しい!
これ逃したらもうチャンスないかも、とまで思ってて、
いつか欲しいなと思ってるから、もう、買っちゃおうかな〜。

お金ないので、カードで・・・(あんまりよろしくないけど・汗)。
定額給付金もいずれもらえるし、ちょいちょい戻ってくるお金もあるし・・・

一応、日曜までやってるし土曜に渋谷に行く予定だから、
保留にしてめいっぱい悩むつもりで帰ってきたけど、
今8割くらい買う方向に気持ちが傾いている。
なんつーか、あそこにあったのは、今、そのタイミングな気がして。
撮れよー!ってことだと、思うのだ。
しかも、ちょうどフィルムが残ってるし!
Time has come!

チラシをコピーして切りました。
自分でも配布がんばろうと思います。