新しい季節は 何故かせつない日々で

エイプリルフールでしたね。
嘘つきました?
わたしは、嘘つくほど人と話してません。笑
会社の人だけだなー 仕事の話。
あ、あと、日本松ひとみちゃんにデータ渡すためにお昼休みに会ったので、
それくらいかなー。

そろそろ冬のコートはしまうべきかなー、と思ってます。
もう大丈夫だよねーきっと。

相変わらず、メガネに似合う髪型と服があまり思いつかず、
毎日苦労してます。
服に関しては、前日に何着るか決めてるけどねー。

今日雨でしたね。
帰り、両手に食材とかトイレットペーパー持ってて、
無理〜と思いながら傘さしました。
雨って嫌ですよねー 足元濡れちゃうし。
今日はまだ小雨のときだったから、大丈夫だったけど。
レインブーツ買っちゃおうかなー。安いやつ。

ネットで服とか見るのが楽しいです、安いです。
結局見てるだけなのだけどね、だって実物見れないのこわいし。
安いのって結局それなりのものだったりするしね。

昼が大きめのサラダとおにぎり1個だったせいか、
夜はいろいろ食べてしまいました、小さなものをたくさん。
お菓子とかジャンクフードではないけどね。
あると食べてしまいますね。

今日は特別号の、素材を集めてたのを、1枚に配置していきました。
表は、表紙、バックナンバーの部分、あとがき。
バックナンバーの部分、すごいです、あれ見たらね・・・うん、
すごいなぁと思うよ。1人でよくやったねー、と、客観的に見ちゃう。
ズラズラーッと並んでますので、お楽しみに。
5/16のイベントに来てくれた方全員に配布します!

寄せ書きは明日にでもスキャンして、データ作っちゃおう。
あと裏面・・・がんばろ。

レポのデータもなんとかしなきゃ。。。
ごはん食べた後ついだらだらしちゃうから、その時間をなくさなきゃね。

明日はチラシコピーしなきゃ。
折り込みしてもらう分、用意しなきゃだよー 切らなきゃー

野菜たくさん食べよう。
お腹空いたら野菜ジュース飲もう。
明日は茄子食べよう。豆腐も。豚肉も。

明日こそ、会社のPCのデスクトップを桃にする!(今日、失敗したのだ・・・)

ゆうべ、突然「去年の今頃君は何してたんだ〜い?」なんて思って
自分の日記を読んでみました。
もやもやっとしてたり、スッキリしてたり。
思ったのはね、やっぱ自分の日記好きだな。笑
昔の読むの面白いなー こんなこと思ってたんだー とか。

今日もいつか思い出になるんだね。