「勿論です。」

朝から仕事がないので、メモ用紙に、個展のことをつらつらとメモメモメモ・・・笑
やー しょうがないじゃんね!
もちろん終わったら、他のことしましたよ。

わたしは最近マスクをしているのですが、風邪?と聞かれます。
ヒノキ花粉です。
スギ花粉だけの人は、もう花粉症から開放されたみたいねー
うらやましーです。
目はほとんどかゆくないのだけど、鼻水はまだまだ。。
薬飲んでもくしゃみでたりするので、マスク。
電車の中だと、手で押さえられないので。

というかもう1週間が終わる!早い!ビックリです。
MY LOHASの占い読んだら、なんか当たってる気がしました。
来週、ちょっと心配なことが書いてあった・・・。

帰りに無印で、カレンダー付きのノートを買う。
個展用に、スケジュールを書いてくといいと言われたので、早速。
朝のメモを、写したり。
とりあえず早く、日程決めたいなー。
そしたら早く動けるよね。

タイトルも決まったし、DMに使う写真もコレ、て思ってるし
こちらも早く進めたいな。
いつものように、プリントパックにお願いするつもり。

とにかく早いとこCOKAGEに行きたい!
給料日前で節約中なので(苦笑)来週行くぞー。

色々食材など買って帰宅、ごはん。
VS嵐のSPやってたのでちょっと観て、録画して下北へ。
荒木さんのPOLANOGRAPHYが今日までだったので、行ってきた。

ちょうど昨日、ネットで読んだ「アタシは写真で生きる」て言葉で泣いたとこで
思い出して、行ってきた。
ギャラリーの人が、たまに行くと話しかけてくる男の人だったら
自ら話しかけようと思ってたのだけど、違った。残念。
個展のDMできたら置いてほしいなと思って。
来月また行って、今度は聞いてみよう。

それからヴィレッジヴァンガード。
写真集やら写真雑誌やら見る。
PHaT PHOTOの、写真展がなんちゃらって本がなくなってて残念。
随分前だもんね。
高橋ヨーコさんと蒼井優ちゃんの新しい写真集が出てたので、
今度買おうと思った。最強コンビ。

週末はいろいろ作業進めるぞー!

タイトルは、今日うれしかった言葉。
ありがとう。