傷むだけさ 過去の意味なんて

昨日もいつのまにか寝ちゃってたようです。
しっかり布団に入ってましたけどね。笑

起きて、ごはん。いつものトースト。
最近は、スライスチーズを2枚も使います。味がしないチーズはいいね。
あと、ポテト。じゃがいもをレンジで加熱してから、オリーブオイルで焼く。
シンプルでほくほくしておいしーです。
ビタミン、と思いまして。

それから、洗濯しまくり。大物とか。
あとは部屋が散らかりすぎてて掃除機かけらんねーと思ったので、
片付け片付け、布団も干して、片付いたところで掃除機。
スッキリ、きもちいーーーーーーー!!

今日はもう、昼間暑いくらいでしたねー。
ベランダしか出てないけど。
夜は寒くなるから、服の選択が難しいね。

食べたくなって、スコーン食べました。
それが夕飯みたいな感じになった。
簡単すぎるレシピだったせいか、まぁまぁな味。
ちゃんと作ったほうがおいしい。

特別号用のポラのごみ取り。
これが終われば、あとはデザインと、実際の作業。
デザインどうしよっかなー。
きっと今年も似た感じだとは思うけど。

ちょっとゴロゴロしてたら、昼寝しちゃってました。
疲れてんのかな?気持ちよかった。

夜は、イベントに出てもらうヒダリのレコ発に行ってきました。
太田さん、シャツにネクタイ姿!萌え!かわいすぎ!
上月さんもジャスティンも目が離せないんだけど、今日は太田さん!
もーー 思わずNATURAで写真撮っちゃった。笑
ちゃんと撮れてるといいなー。

ライブよかったなぁ。イベントほんと楽しみ!
シャツにネクタイではないけどね。笑
今「さんぱつ」聴いてるんだけど、ライブではやんないんだろうなー
でも、すごく好きな曲。すてき!

終わってから、チラシ配り。
みなさん来てくれるといいなぁ〜
あと、ナグモさんがいたので、ご挨拶。
相変わらずの雰囲気が、いいっす。メガネスケルトン。

太田さん・上月さんと話したのだけど、
やはり、ヒダリの歌詞はほとんど上月さんが書いてるらしい。
「え〜惚れそう〜」て言ったら、
「いや、でも歌声がよくないと」て太田さんを褒めだして、
したら「いや、やっぱヒダリは歌詞ありき」みたいなことを太田さんが。
ふたりで褒め合戦。笑
あーゆうおふざけ、初めてだったのでなんかうれしかったです。笑

ジャスティンのアンコールでの歌にはビックリしました。
ひげのせいでぬいぐるみに見えます。かわいかったー。