thanks for today!!

昨日は電話の後、疲れたのかメール打ちながら寝ていたらしい…

起きて、ごはん食べつつ、今日の準備。
ソラトくんの個人企画の、トートバッグに入れるものを準備。
自己紹介の紙と、フォトロックのチラシと、写真と人。
90人分用意した。準備に手間取って、入り時間にちょっと遅刻。

トートバッグに展示や、それにフライヤーなどを入れていく作業、
などなど、みるるちゃん(オカマ)たちと一緒に手伝う。
みるるちゃんとは会うの3回目だけど、相変わらずの調子なので、
わたしはもうすっかり虜で、バカ女と言われても、笑ってしまう始末。
もー、、、みるるちゃん面白すぎる。
そして、仕草とかホントかわいい。見習いたい・・・

そんで、イベント。
わたしは前のほうで写真を撮っていて。
O.A.のあらいくん、お笑いのカレーさん、マジシャンの入江田さん、
音楽はchido.、園部さん、松崎ナオさん、飛び入りの東さん、
みなさん楽しませていただきました!
ホントみなさん素晴らしくて。

特に、今回は入江田さんのマジックがすごすぎて、
会場全体が大興奮、て感じだった。
あれはね、もう、あの場にいた人にしかわからない。
生で観ると、なんかホントすごいって思った。

バッグの抽選会の後、バッグと一緒にみなさんを撮った。
わたしはバッグもらえなかったけど、、

みんないい顔をしていて、楽しんでいて、いい空間。
それをまとめるソラトくんを、改めて尊敬。
ほんと、イベントの企画も面白いし、実際大成功だしすごい。

終わってから、わたしが作ったバッグが当たった方と、
少しお話をした。わたしがバッグもらえなかったと言うと、
その方が入れていたというタスクメモ(?)が付箋になったやつを
いただいた!超かっこいい。デザイナーさんらしい。

同じような光景がたくさん見られて、
みんなが繋がっていく感じが、とてもよかった。

打ち上げで、みるるちゃんやCOKAGEのみんな、
女子たちと話したり、chido.のマコさんや、カレーの方と
お話したりした。楽しかった。

そうそうCOKAGEのカレー、食べれないだろうと諦めていたんだけど
早い段階で買って、食べた。
めちゃくちゃおいしかった・・・!!!!!
けーいちくん、天才っす!!カレー先生!
お店で出してるのとは違うらしく、多分二度と作らないと言われた。笑
(3日かかったらしい・・・)
でも、また食べたいな〜 ほんとおいしかった。幸せ。