恋愛はしちゃうもん

打ち上げは3時過ぎまでいて、寝たのは4時過ぎてて、
ねむいのをなんとか起きて、11時過ぎに渋谷へ。
さにーと横浜デイト!

明るい部屋でみつけた、ときたまさんという方の展示が観たくて。
最終日だったので、遊ぶ約束をしていたさにーを誘ってみたら
やはりあの子は好きだった、あの感じ。

ときたまさんの作品については、写メ日記をどうぞ。
それか、ツイッター。

展示の前にお昼ごはんを食べた。
バイキングでこれでもかと食べ、満腹になり
ポパイカメラを覗き、展示を観て、
赤レンガ倉庫も行こうか、と言っていたけどそれはやめて、
横浜駅まで散歩がてら歩く。

展示は馬車道であったのですが
みなとみらい線ー東横線の交通費がね、わたしは納得いかないの。
だって昔は桜木町まで東横線だったもの・・・
というわけで、食べ過ぎたし、散歩。

寒かった。

歩き疲れたのもあり、各停で帰る。
学大のモノグラムに行き、家族写真展を観る。
わたしも出せばよかったー

フォトブックもいろいろ見てみた。

iPhone写真集を見た。
iPhone写真は面白いなぁとは思うんだけども
なんだろ、元々、加工とかしないのもあるし
ちょっと遊ぶにはいいと思うんだけどさ
手を出したらはまってしまいそうな気もするし、
でも、見たままの世界じゃなくすることで、
純度が下がってしまう気がして、うーん、とか思った。
気持ちが、どんどん薄れていくというか。
ほんと、楽しむためって思えばすごくいいんだと思うけど。
なんかちょっと欲しくなくなった気さえした、
とは言え、最近ようやくiPhone気になっています。

そして渋谷へ。
やえちゃんも合流して、飲み!
お忍びダイニングって名前に惹かれて入ったら、
お通しで少量の梅酒+食べ物が出てきた!素敵!

おいしいごはんを食べ、飲み、喋り倒した。
楽しかった!!また飲みたい。

今日は非常に贅沢な日だった。
個展のご褒美週間、終わり。
明日からは諸々、やらなきゃなことを片付けていかなきゃー。
特に、部屋、、、