ぽけーっと生きてきたのよ

仕事。ねむい。おねむーおねむちゃん。

今週は、VOL.20制作に入る前のいろいろ期間ということで
あれこれやらなきゃなのだ。

今日は、土曜のTFTの写真をやっとPCに取り込み、セレクト。
ピンボケとか多くてね・・・
そんで、ブログにアップして、CDに焼く。
http://1day1love.jugem.jp/?eid=180

全体的な雰囲気が伝わって、よいのではないかと思います。
イベントが思い出される。

マジシャンの入江田さんに写真を差し上げたら、
ブログに載せてくださいました。
http://skyseasons.exblog.jp/14496265/

こういう、新しい出会いがあるからうれしい。
次はバッグではなく缶バッヂで(デザインだけでOKみたい)
9月にやる予定だとか。みんな要チェックー!

それでほとんど終わってしまった・・・

あ、あとお昼休みに、とある作業を始めました。
少しずつですが、進めていこうと。
時間の有効活用。

最近はやらなきゃいけないことを、毎日書き出している。
そんで、できたかできなかったかを書く。
ひとつ終わらないと、どんどん増えてくなー。

あ、、、メールの返信とかあったわ、ちゃんとやらなきゃ。
みなさん、少々お待ちを。

ツイッターとサンシャイン牧場は毎日やってます。
移動時間とか使って・・・。

最近、楽しい。