春の旅

もう6月!!!!!おそろしやー

仕事後、下北へ。
今日は、アラーキーのPOLANOGRAPHY初日。
オープニングパーティーに行ってきました。
70歳になられた荒木さんを見たくて、パワーもらいたくて、
下北のラ・カメラへ。
何度か行ったことあるけど、いつもおなじみのメンバーなのか、
1人で行ったわたしはアウェイなのでもぐもぐとカレーを食べた。
前回同様、途中サイン会みたくなったので
わたしも写真集を持っていけばよかったと思った。

荒木さん、ちゃんとお話してみたいなぁ。
遠くから眺めて終わった。笑

タカイシイギャラリーの展示に行きたいので、金曜に行く予定。
11日からの、「センチメンタルな旅 春の旅」も行きたい。
最近は、いろいろ吸収したいと思っている。

それから、COKAGEへ。
TFTのデータをソラトくんに渡すべく、行く。
したら、みるるちゃん(オカマ)がいた!笑
けーいちくんが1人でお店を回してるからと、手伝っていた。
面白すぎて楽しかった。
みるるちゃん、とにかく元気なので、笑いっぱなし。
すっかりCOKAGEの人気者で、COKAGE行くのがまた楽しくなった。

あんず水割りを飲みながら作業。
話をしながらなので、あまり進まなかったけど、少しでも。

結局、ソラトくんや、顔見知りの常連さんたちがたくさん来て
みんなでわいわい盛り上がった。

最終的には2階でみるるちゃん率いるHMB48(東松原48)の
ダンスを見て、盛り上がって帰宅。
みるるちゃんは汗だくで踊ってた。マジすごい。
実は、メンバーにならないかと勧誘されている。笑

あと今日は、みるるとみつるが似てるので、何度か間違えられた。笑

そうそう、ツイッターでカメラが当たった!
トイラボさんという、いろんなフィルムの現像サービスを
されているところが、富士フイルムのクリアショットSという
コンパクトカメラをプレゼントします!とつぶやいてて応募したのですが
なんと!5名様のところを当選!!うれしー!
ちょうどほしいと思っていたのです。
コレ→ http://www.shashin-kotoba.com/05/omura/
トイラボ→ http://www.toylab.jp/
届くの楽しみだなぁ。

今日は思春期と、いろんな言葉をくっつけて遊んだ。
言葉っておもしろーい
もしいつかDJをやるときがきたら、
中村美鶴a.k.a.DJ思春期と名乗ります。笑