ハニー 君に届きたい

仕事後、スピッツ@JCBホールへ!
個展のご褒美!
とはいえ、個展やると決まるずっと前から
チケットは取っていたのですが。

ステージからはちょっと遠い席だったんだけど、
もうさいっこーでした!!

今回のツアーは、アルバム発売前のツアーで、
新曲を織り交ぜながら新旧入り交じったセットリスト。
その選曲がまた絶妙。

うわーこの曲キタ!みたいな曲や、
実は好きなんだよね、て思う曲、
もう踊るしかない曲や、いわゆるヒット曲などなど。
新曲は4曲くらいやった。次のシングル曲も!

もーめっちゃ楽しくて、気持ちよく踊って、
マサムネさんがかわいくって、萌えて、
「ポケットに入れて連れて帰りたい!」とか言ってみたり。笑

ネタバレになるといけないから曲名は書かないほうがいいのかな、、

マサムネさんの胸きゅんワード1位は
「俺んだかんねー」(仕草つき)でした。
めっちゃかわいかった・・・!
あんな42歳、いるのか!!!てゆう。奇跡。

そんでね、やっぱしね、届きたいと思って。
いつか仕事したい。スピッツと。マサムネさんと。

だから今このタイミングで行けて、よかったなぁと思った。
がんばろーーー!!!みたいな気持ち。

わたしは、わたしを動かすそのひとが、
どんなひとなのかって、もっと知りたくて、話をしてみたくて。
同じ目線で、お話がしたくて。
写真と人も、そう。それでやってる。

うん、がんばろ。

今回もタッピと行ったんだけど、
スピッツのライブは女友だちと行くのがいいね。
好き放題にはしゃげる感じが。笑

スピッツ×ilaのコラボTが高かったけど、
欲しいなと思っていたので思い切って買った。
明日、着ていく。

帰り、新宿ヨドバシに寄り、必要なものを購入。
帰ってパンを食べて、さにーと長電話した。おねむ。