思春期なう

昨日の夜中に、一日一愛を更新した。
個展の展示の様子。
個展の日々。
あまり撮らなかったけど、でも思い出せる。

メアド変更の流れで、高校時代の先生や友だちと
ひさしぶりに近況報告したりしている。
子どもが生まれたとか、意外な土地にいたりとか。

7月に関西に行くつもりなのだけど、
ゆざめ(わたしがつけたあだ名)が、京都にいるそうで。
わたしがちょうど行こうと思っていた日、平日なんだけど
仕事が休みらしくて。すごい偶然!
SOLE CAFEがメインなので、1人だし観光どうしようと思ってたけど
ゆざめ観光協会に案内してもらえそうだ。
ゆざめに会うのは4年ぶりかな。楽しみ。

早く、高速バス予約しないと。
有休とっちゃうぞ。へへ

帰りに渋谷タワレコに行き、夏待ちCDを買う。
いつも超感じのいい店員さんがいらしたので、
写真と人を置いてもらえるようお願いしました。
相変わらずやさしくOKしていただいた。ホントうれしい。
前にろっきーの号のときにお願いしたなぁ。
「あ」て、見たことあるって顔されてた。うれしい。
CDはまだ聞けてない。。

帰ってハガキ印刷しようと思ったら、用紙がなかった。
買おうと思ってたのに忘れてた。むーん
家にある分で、一応試しにプリントした。
切手が足りない・・・

今日もすななれが突っ込みどころ満載でした。
恋っていいですね。
でももどかしすぎます、あのドラマ!
もどかしい感じ、嫌いじゃないけどね。笑

最近お昼にカレーばっかり食べている。
明日もです。
ドライカレー、簡単なのにうまし。
食べ過ぎないしヨイ。

明日はスピッツ観にいくぞー!
ずっとスピッツのライブ写真撮ってらっしゃる、
内藤順司さんとツイッターで会話なんてしちゃってて、不思議。
ほんとツイッターすごいわ。
(しかも、ありがたいことに、フォローしていただいている)
楽しみましょう!とお互いに言った。
ほんと楽しみダー!!