最近すごくお腹すく

写真と人、沖縄で置いていただけることになった。
またしてもツイッター!
ありがたいです、本当に。

わたしはまだ、抜け殻になってます。
なかなかビシッと動けない。

うーん、この部屋・・・。ひどすぎる。

そうそう、ついに、携帯のメールアドレスを変えた!
たぶん、学生のときから変えてない。
名刺に書いてたので変えられない〜と思ってて
毎日何通も届く迷惑メールにもうんざりしてたんだけど
名刺に書かなくなったし、思い切った!

そんで、何通か送れずに返ってきて。
そうだよね〜みたいなね〜

そうそう髪も切りました。
アシスタントの女の子が辞めてしまってさびしい。
こないだ個展に来てくれてうれしかった。
あの子は愛されキャラだと思う。愛嬌があるもの。

担当さんに最近のあれこれを話し、盛り上がる。
ツイッター覗いたのかな?

髪、切りすぎてピノコみたいになりました。
そんで画像探してみたんだけど、
ピノコってめちゃかわいいね!
わたしは髪型だけ似ています。顔が丸いのバレバレ。
あちゃー