出た!お得意のこの感じ・・・

昨日は疲れて寝てしまったらしい。
部屋は散らかったままだし、、、何やってんだか。。。

朝慌ててお弁当つめて出かけた。
ひゅー。。。

今日、ツイッターに、個展について、
思ってたこと、やりたかったこと、
めちゃくちゃ長くなったけど、書いてみた。
http://twitter.com/mitsuru_sth

そのうち、どっかにまとめたい。
ここは1000文字までなので・・・おさまらないかもなぁ。

今日は明るい部屋に行き、Rooneeで借りてたフレームを返却に。
(置かせてもらっていた)
そんで、今日店番の三木さんとおしゃべり。

ツイッターをすすめるものの、そのうち、とか
個展(三木さんの、6/1〜13)終わってから、とか、、
個展終わってからなんてもったいないよー

しゃべりすぎて帰宅、お腹空いてトマトパスタ作る。
ひさびさにごはん作った気さえする・・・
いや、たぶん本当にひさびさなんだろう。

カレーが食べたいので明日のお昼はドライカレー。
楽しみすぎる。

今日もぼけーっとしてしまった。
やらなきゃいけないことは山ほどある。
とにかく部屋を片付けないと。
ひどすぎる・・・。

ブログやらHPやら、諸々更新しなきゃ!

明日は髪を切りに行く。
更にすっきり!
んで、部屋を少しずつ片付けて、ブログやら・・・むにゃむにゃ

ブログは1つくらい、お昼に会社で更新しよう。
そうしよう。
コラムもそろそろだなー・・・

いっこ、もやもやすること見っけた。
うーん。考え時だね。

明日は雨かぁ・・・梅雨が近づいているのかしら。