愛?

仕事なんて・・・仕事なんて・・・!

昨日までは楽しかったなぁ、友だちにたくさん会えたし
土日が楽しかったから、ひさびさの仕事な気分で
なんだかもう・・・抜け殻なう。

仕事後、南青山にあるLomography Gallery Store Tokyoへ。
写真と人を置いていただけることになったのです!
早速、お邪魔してきました。
わたしはトイカメラは持ってなくて、
欲しいと思ったことはあるんですが、余裕ないんで(笑)
いろいろ見させていただきました。

本当にいろんなカメラがあって、面白かった!
やはりホライゾンパーフェクトが気になる!
使ってみたいな〜
あと、LC-Aにつけてチェキで撮れるやつとかよかったな。
LC-A持ってないくせに。笑

帰宅。
今日わたしが送ったとあるメールに対する、愛しのあの子の返信が、
超、超、超、超、超!!!!!
愛のあるメールで、なんつーか、、、感動した。
いやまじで!!すごいよ!!
もったいないから言わないけど!!!

もちろん保護したよね。

ありがとうございました、生きててよかったです。