thanks for today!!

毛布が気持ちよすぎて、全然起きれない。
寝すぎてびっくり…。

今日はソラトくん企画「thanks for today!!vol.2」でした。
今回も写真係だったのだけど、トートバッグじゃないので
のんびりめに来ていいよ〜と言われてて
寝すぎたしのんびりしてたら、みるるちゃんから電話!
なるはやで行きますと告げ、準備。

440に行き、お手伝い。
今回は缶バッジのプレゼント。
わたしはおにぎりちゃんバッジ2種類で参加!
写真関係ない!笑
ビニールに入れて、製作者の説明の紙(ソラト作成)入れたら
すごくかわいい感じだった!

みるるちゃんが、出演者のジョーダンさん(カナダ人)に
31種類あるうち、どれが一番かわいいかって聞いたら、
なんとおにぎりちゃん!(アイコンバージョン)
わたしが描いたの!と興奮気味に伝えました。
グローバルだな〜おにぎりちゃん。
おにぎりだからなのか?キャッチーなのか?
とにかくうれしい。笑

オープンして、早めにCOKAGEのポークカレーをいただく。
美味しすぎて、おかわりしたいくらい!
(イベント用なので、量も少なめ)
毎月、月初めから数量限定でお店でも出してくれたらな〜
毎月1日はCOKAGEのポークカレーの日にするのに〜!
まじ、けーいちくん天才っす。
しかも、いいの?ってくらい、やわらかくてほろっほろな
豚肉がゴロゴロ入ってて、超おいしかった!
食べなかった人、もったいない。

今回、初めて観る方々が多かったのですが、
みなさんすばらしかったです!
撮りながら観ていてとても楽しめました。
お客さんを楽しませる力がすごい。
イベントの雰囲気もあるのかもしれないけど、
お客さんみんな楽しんでいたように見えました。
音楽も心地よく。
原田茶飯事さんの志茂田景樹ばりの派手な衣装はウケた。笑
でも素敵だったなーまた観たい。

そうそう、トレモのスタッフをやっている新井くん
(18歳、リアル思春期)がおにぎりちゃんかわいいと言うので
思春期価格でバッジを買ってもらいました。ありがとう!

終わった後は、友だちがいたので、しゃべったりして
ついのんびりしてしまいました。
ジョーダンさんに、おにぎりバッジを1個差し上げました。
喜んでいただけてうれしい!

打ち上げに1杯だけ参加。
帰りに寄ったスーパーで友だちに遭遇。
立ち話に花が咲きました。