一秒でもはやく

ね、寝すぎた…
布団が気持ちよすぎて、起きれず。
秋冬はやばいね。忘れてた。

ごはん作って食べて、
クリーニングに出しっぱなしだった毛布を受け取りに行く。
もう数ヶ月も忘れてたから、
へたしたら処分されてたりして!?なんて心配してたけど
ちゃんと、保管してくださってました。
おじさん、やさしい!ありがとうございます。
これで今年の秋冬ももこもこ&ぬくぬく確定ですね…

ついに、Photobackを注文した。
作りかけては保留、作りかけては保留、てな感じだったんだけど
もう思い切りました。
んで、いろいろ写真を入れたい気持ちを抑えて、
ここは入れないほうがいいかな…とか考えて
なんかもう何が正解かよくわかんないんだけど(笑)
これでいいんじゃないかな?てな具合で、注文。
楽しみでございます。
ページ数が多いとちょっと値段が高くなるんだけど、
クーポンで460円引き。多少安くなりました。
1週間くらいで届くみたいなので、楽しみ!

そういやBCCKSっていう、出版サービスがあって
それのテストモニターが当ったので、それもやってみたい。
WEB上で作るんだけど、普通に売れるみたいで。
何か作品集作って、売りたいです。へへへ
テーマというか内容は決めてるので、なんとか時間作って
作業を進めたいところ。

やりたいことが多すぎる。

夜は、ニコルズワンマン@Queへ。
ライブ、ひさしぶり。
ぎゅうぎゅうのワンマン。
やっぱりニコルズはすごいなーって。
ものすごく、ハッピーな気分になれる。
観てると自然と笑顔になってる。
もちろん、ぎゅっとして泣いたりもするんだけど。

始まる前、人が多くて、メンバーの顔も見れないくらいで
ああ、だいちゃんの顔が見たいって、すごく思った。
なんか、だいちゃんてヒーローな感じ。
まっすぐな、ガキ大将って感じ。

だいちゃんがMCで言った、今の想いと、これからの決意。
ぐぐぐっときて。
うん。ちゃんと、積み重ねてる。
わたしも、がんばる。
ずっと、応援してこうって、改めて思った。
もっとライブ行かなきゃだな!
CDはもちろん買いますが。

最後に新曲PVが流れたんだけど、CWニコルさんが出た。
笑った。
新曲、とてもよかった。
ドラマとかのタイアップとか決まればいいのにねー
全然いけるよ。