ワン、ツー、スリーでステップ♪

ひさびさの会社!
熱っぽさもなくなり、のどが少しイガイガする程度に。
よかった〜たくさん寝たからね。

仕事も忙しくなくよかった。
というか休みの人が多かったです。
今日休めば4連休だものね…いいな…
(さんざん休んだけど)

仕事後、一旦家に帰ってごはんを食べて、Queへ。
今日はへきれきを観てきました!
いつぶりだろう…1年ぶりくらいかな?
去年の9周年@Queを観て以来かも。
今日もへきれき企画だったので、行けてよかったです。
クアトロとか、個展のトークショ−とかぶっていけなかったりして…

対バンのyumeiroechoさん、名前だけはずっと知ってて
初めて観たんですが、素敵な感じでした。
んで、「echoです」て自己紹介を聞いて、あれ?と思ったら
やっぱり、S.H.A!の後夜祭@O-EASTで観た人だ!と。
当時はechoって名前だったのよね。
なんかもっこもこの髪だったから覚えてるー。
不思議ー。

へきれき、ひさびさで
「ステーション」やっぱ好きだなーって。
早くCD買わなきゃ。。。
前に観たときは、できたばっかりって言ってたような。
月日が流れるのは早いな。
あと、アンコールの「ベランダ」、好きなんだけど
他にも好きな曲があって、わたしはそれがベランダだと思ってて
あれ、なんて曲だろうって思ったりした。。。

へきれき、
小竹さんと小沼さんの声が合わさる感じ、すきなのです。

終わって、挨拶もできないまま出てしまった…。
ありがとうございました!

その後、おにぎりグッズを取りにCOKAGEへ。
すぐに帰るつもりが、友だちだらけで紅茶を頼んで
しばらく喋る始末…。
COKAGEに行ってすぐ帰るとか、もう無理なのね…。

帰り、雨で寒い。
もこもこで寝るようにとおにぎりちゃんに言われましたが
毛布がないことに気づいた。
クリーニングに出しっぱなしだった!ガーン

夜は、寒いねぇ。
風邪がぶり返さないように気をつけます。