ぬくぬくのもこもこ

やることがたくさんだ…

今日は、連絡しなきゃいけないことがあったので、電話。
やはり電話はいいですなー
詳しく聞きたい、急ぎの場合は電話やね。
話しながら、ドキドキした。
いたって、普通に話していたんだけど。
話している内容は、すごいことです。
だから、電話切った後に泣きそうになった。
この流れに、ちゃんと乗っていかないとなー。

がんばらなくては、なのです。
がんばりどきなのです。

そしてまたぐるぐると考えたりして、
自分のつながっている世界の外に、
もっともっと広い世界があるってことを、ちゃんと覚えておこうと思った。
それを忘れて、ふと、その存在に気づいて、
落ち込んだりすることがないように。
狭い世界で、安心しないように。
世界が広いってことを、忘れないようにしようって思った。

自分を信じるだけなんだろうけどね。
揺るがないでいたいよー。

弱いな、と思うのです。
矛盾だらけだったりしてさ。
いやなんだ、それが。
だから、こっから抜け出す。

あ、最近「日々のかけら」更新してます。
写真がたまってるので、1日1枚は更新してます。
日付変わった頃か、昼頃。
1日2回更新してたけど、そろそろ1回にしようかな。

今撮りかけのフィルム、早く撮り終わりたい!

今日、宅配便届くんじゃないかと思ってたんだけど
届かなかったなー。
明日か。。。

スピッツのシングルがもうすぐ発売だけど、
明日はレジも混むし荷物受け取りたいので、
水曜に行くことにしよう。
パルコでやってるまこ(猫)の写真展も行きたい。

布団がぬくぬくすぎて、朝が大変です。

あ、わたしも愛用しているフィルムキーホルダーが
PIPPOで取扱いされることになりましたよー。
気になってる方はぜひ。