相変わらず

どうした2010年!なのです。

まだ続くのですか…!びっくり。
今年も残り3ヶ月、いろいろと濃いものになりそうです。
水面下なものもありますが。
いろいろ、動くことになりそうです。

ありがたいことにお誘いとかいただいて
できれば全部やっちゃいたい!とか思って
でも、どれかが中途半端になってはいけないので
ちゃんと、自分のキャパを考えつつ。

でも多分ね、できるから話が舞い込むし。
神様は、乗り越えられない試練は与えないのです。
って、昔オリンピックで金メダルを取ったスポーツ選手が
言っていました。

1つ1つ、確実にこなしていけば出来るはず。
なるべく、無意味な時間を減らすこと。
これが重要かなー。

と言いつつ、サンシャイン牧場を辞められません。
もう1年か…。

ネガ探しをしているのですが、なかなか見つかりません。

あと、長いこと、どうしようかな〜って
なんとなく頭の片隅にあったことを、ついに、決断。
早速動いた。

10月はリニューアル月間にしようかと。
いろいろと。
自分自身も。
てわけで、iPhoneデビューを目論んでます。。
慣れるまでが不安だけど…
そろそろ携帯替えたほうがよさそうだし、
せっかくなので、機種代実質0円てことで。

時間が全然足りないです。
ちなみにサン牧は移動中にやることが多い。
やめられないとは言え、以前に比べたら
割いてる時間はだいぶ減った。
そのぶん、今はツイッタだけど…。

1つずつ終わらせていこう〜〜!

VOL.21進んでない。
今週中にテープ起こし終わらせてやるー!
週末、気合い入れて取り組みます。