たぶん、OK

相変わらずネガ探しが難航しています。
残り1本というところまできましたが、割と最近のやつなのに見当たらない。
またちゃんと探すか…。
いよいよネガ整理しないと大変な感じになってきた。
まずはCDの整理からかな〜
いや、ネガが先かな。
遅くとも年内には。なんとかしよう。

もう2年くらいは暗室行ってないのに、
ベタとってないネガは分けておきたいっていう、
変な心理が働いて困ります。
うーん、ベタとりにいくかなぁ…
でも今、その余裕なし。時間もお金も。
とりあえずインデックスで。

印画紙はフジでいいかなって思ってる。
フィルムもフジなんだし。
フジは、フィルムカメラとか、がんばってるので
写真好きのみなさん応援したほうがいいですよ。
国内メーカーだし!
なんか見た目かっこいいデジカメも出るよね?
ツイッタでみんな騒いでて、見たけどかっこよかったなぁ。

こないだのソラトくん企画の写真をやっとセレクト。
データ送信にめちゃ時間がかかった。
どっか大容量を送れるいいサービスないものかなー。

やりたいことが山ほどあるのですが、
自分は1人しかいないし時間も足りないしで、
まずは急ぎのものから済ませていこうと。
この、今すぐやりたい気持ちがあるから、
先にやらなきゃいけないやつをがんばれるかもー。
やりたいけど、今じゃなくてもいいことだから。
でも、やりたくて仕方ない!ので、他をがんばる。

ひとまず、今日家でやらなきゃと思っていたことは済ませたので
(ネガ探しが難航しなきゃ先の作業もできたけど…)
よしとするか。
でも、もっとやりたかったなー。
今度の週末は、寝すぎないように気をつけよう…。

帰り、渋谷へ。
タワレコでスピッツ「シロクマ/ビギナー」、
へきれき「ステーション」。
ロゴスギャラリーでまこ(不思議な顔をした猫)の写真展。
ペーパーバッグマーケットに萌え萌え。

帰り、とあるものを購入。
女子って、努力が必要なんだなと思った。
面倒に感じるあたり、だめなんだけど
楽しいかもね。むふふ

auのポイントで、ボロボロになった充電器を交換。
あと少しの付き合いかもだけど、よろしくねー。

今日はひさびさに晴れて気持ちのいい気候でうれしかったな。