Spring has come!

いつの間にか寝ていて
(布団でゴロゴロしてしまってそのまま寝る、といういつものパターン)
起きたら朝5時前。ガーン!

けっこうな時間寝ていたので、そのまま起きてようか、と思う。
だらだらネットとかして、朝になって、明るくなって、
体がだるくなる、つまり、また横になりたくなる。

というわけでまた寝てしまい、起きたら昼・・・。
横浜に行きたいなと思っていたのを、諦める。
明日行くことに。

掃除を少々。
こたつを片付けようと思って、こたつ布団を洗う。

あれこれ済ませて、浅草へ。
ちょっと行きたいところがあって、行ってきました。
隅田川の近くをトコトコ歩く。
(トコトコって柄じゃないか。笑)

桜が咲いていた!
天気もいいし空は青いし暖かいし、春ですねー!
こんな日にマスクを忘れ、薬も飲み忘れたわたしは
アホでしょうか?笑
相変わらず鼻がグズグズでした・・・。
でも気持ちいい気候だから許す!
空気の入れ換えも大好きで、晴れたら窓全開にしたいんだけど、
この季節は花粉がこわくてできないな・・・
でも、やりたい。去年買った安い空気清浄機、出すか。

帰り、浅草から歩けるとこまで歩こうと思って、
てくてく歩いて、ぼけーっと、写真撮ったりしながら、
道間違って気づいたら浅草寺に着いたから、仲見世に寄って、
3個100円の人形焼き食べたりとかしながら、
結局上野まで歩いた。(3駅)
最近食べ過ぎだし運動不足なので、よかったなー。
でもちょっと疲れました。

帰って、VOL.19の写真のスキャニング。
最近ツイッターでスキャナーの話をしていて、
新しいの欲しいなーと思ったりしていたのだけども
使ってみると、改めて、新しいの欲しいなと思う。
ガラスが汚れすぎてる。。
中が、なので、キレイにしようがないのよね。
古いやつだし、買っちゃいたいなぁ。
でもぼけるんだよねー。
キレイにスキャニングしてる人、どうやってんだろ?

毎日、少しずつ進めていくぞー。
発行日に関しては、まだ迷っております。
どうしよー。