それはさすがに無理だろう

夢に、写真と人に出てほしいなぁと思っている人が出てきた。
これは、そういうことだな、と思い
声をかけるタイミングを考えている。
今すぐでもいいのだけども。

しかしいまだにVOL.20は迷っている。
どうなるかねー

早すぎるけど、来年やりたいなーと思っている
5周年イベントのことを考えた。
出てほしいバンドが多いなー
自分が客だったら、やはり4バンドくらいがちょうどいい。
でも、とてもじゃないけど4バンドじゃ収まりません。
どうすればよいものか、、、
そこは、相談するしかないけども。
しかも、呼びたいバンドが全部出れるとは限らないし。
そこは早すぎる熱烈オファーでがんばるけども。

先のことはわからないけど、
5周年までは、必ず続けたいなと思っている。
のんびりでもいいから。

むー、花粉症で鼻がつらいなぁ。。
最近薬を飲み忘れることが多い。
薬飲んでもどのみち鼻がつまってつらい。
鼻、とっちゃいたいよ。