横浜と浅草

確定申告へ。
税金対策に・・・なんて言われていたけど
イマイチよくわかってなくて、でもやっとわかった。
もっとがんばらんとー ていう。
こないだ計算して、とられるのでは?と思った金額は
返ってくる金額だった。
わずかだけど、返ってくるらしい。
年末調整と合わせたら、悪くないかもなー
ないよりはマシか。

早く終わったら行くつもりが、結局午前中休んだのだけど
息抜きになったなぁ、のんびりした感じで。
土日の休みとは、違うよな、なんか。

仕事はまあまあ忙しい感じで。
もう木曜か・・・早いな。

もう3月も半分終わろうとしている・・・
がんばらねば。

今日はとても眠かったので、寝た。
この週末は、いろいろ片付けたり出かけたりする予定。
全部自分1人の用事なので、だらけないようにしなくちゃな。

髪をばっさり切りたい。。。
あ、今月行く予定じゃん。忘れてた。
切っちゃおうかな〜〜

最近、晴れるようになってうれしい。
少しずつ暖かくなってきたし。
ピクニックとかしたいなー ピクニック。