RADIO

今日は先日収録したJ-WAVEのO.A.日だった。
どきどき!
前回はiPhoneじゃなかったので聴けなかったけど
今回はradikoで聴けるのでは??とこっそり試みるも、圏外で聞けず。
聴いてくださった方、ありがとうございました。
わたしは後日データをいただく予定・・・。

放送直後、ツイッタのフォロワー数がグンと増えてびっくりしたなー。
メディアってすごいですね。
写真展、人が来てくれますように。

夜、ギャラリーには行かずに青山へ。
トレモロイドのライブ@月見ル君想フ。
急遽写真を撮ることになったものの、デジカメがなく
(NATURAは2台持ちしてるんだけど・笑)
ソラトくんのGRを借りるも、ピントが合わないので
iPhoneで撮った。笑
雰囲気だけでいいから、と言われていて助かった。
画面で見るとなかなかキレイだけど、やっぱPCで見るとボケボケ。
すみましぇん。

トレモはちょうど2ヶ月ぶり。
やっぱ好きだなー、と。
今日発売のCDも楽しみ〜と思ってたら家に届いてた。びっくり。
ありがとうございます!

主催の蜜は初めて観た。
みんなが、良い良いと言っているので、気になってたのだ。
確かにいい声だった〜
女の子のパフォーマンスにはちょっとびっくりしつつ
あーゆう動きとか、もちろん歌もなんだけど
センスというか才能というか、あるひとってすごいなーって思った。
わたし音楽センスないからね・・・
いい声だったな〜
またチャンスがあれば観たいです。

今日はお弁当が春色でうれしかったなー。
黄緑(アスパラ)、赤(トマト)、黄色(卵焼き)があると華やか。
お花屋さんも春色でかわいい。
チューリップいいなー。

フォトジェニックな女の子を
お花と一緒に写真撮りたい。