アミーゴ

夜寝るのが遅すぎて眠い。
最近ずっと眠い。
帰ってきても、眠くて何もしたくないくらい・・・
何これ、おねむ病?

今日はロモアミーゴが公開になりました。
ロモ写真初公開!
と言っても、普通の写真ばっかりですが、、、
ロモっぽい?写真も何枚かあったんですが
あの雪の日の写真でそろえたかったのと
ちょっとロモっぽく撮れた!みたいなのを見せられんと思い、、、
他のフィルムで、好きなのあったんだけどね
やっぱ雪の日の写真で揃えたくてね。
ぜひ見てみてくださーい。
http://www.lomography.jp/magazine/lomoamigos/2011/03/24/mitsuru-nakamura

ロモは、青がきれいだなと思った。
たまたまなのか、プリントの具合なのかわからないけど。
面白い写りもするし、普通にもキレイに撮れるし、
LC-A+はいいカメラだなと思いました。

最近ちょこちょことHPを更新したりしてる。
主にINFOだけど。
写真のページももうちょい載せたいけどね、
またそのうちリニューアル予定なので、それまでは今のままかも。
「日々のかけら」はまたほぼ毎日更新してますので
見てみてくださいませー!

仕事の後、高円寺へ。
交通費節約のため、地下鉄で行きたくて
新高円寺から歩く。帰りも。
途中100均でいろいろ買い込みながら
吉野純粋蜂蜜店のギャラリーにて、鎌倉真希さん写真展。
トレモロイドの写真を撮っていたことがある方で
以前からお互い知ってはいたのだけど、今回が初対面だった。

写真も、HPなどで拝見してたのを大きく観れて
観たことない写真たちもあって、よかったなー。
1人の人をいろんな場所で撮ってるんだけどあーゆうのいいよね。
わたしは、ももちゃんとかはなちゃんくらいかなー、
いろんな場所で撮ってるのは。

見終わってからお話しして、その後下北のGARAGEにも行く。
先日だるまっちのツイートで、福島への救援物資を募集してると見たので
100均で買ってきたものを届けに行った。
少しだけど、役立つといいなー。

明日、特別号の入稿行けたらなと思ってたけど
全然仕上がってないや。
来週の木曜までには行かないと、間に合わないなー。
チェキはスキャンしたからいいとして
とある部分のデザインどうしよう。悩むー。

色気のある男の人について考えている。
色気ってどーやったら出るんだろ。
あんまり、男の人の色気って感じたことないけど。
でも、世の中にはいるもんだね。