ひさびさに大きい声出したような

仕事後、PIPPOへ。
その前にampmにちょこっと寄ってコピー。
チラシ配りもがんばらないとな、、、

PIPPOは月曜以来だったのだけど、久しぶりな気がした。
毎日どなたかが来てくださってるようでうれしいです。
ほんの少しずつ、日常を取り戻しつつあるようにも思えるけど
まだまだ不安なことだらけな毎日なのに
来ていただいて本当にありがとうございます。

お会いできなかった方は、何で写真展を知って
来てくださったのかわからないけど
すごいなぁー、とつくづく思う。
自分も、観たいなと思えばふらっと足を運んだりするけど
自分のことになると、すごいことに思えるなぁ。
来てくださって本当にありがとう、その気持ちがうれしいです。

平日は19時頃にしか行けないので、誰にもお会いできないかなと思いつつ
1人、お会いできて、しかもたまにメールをくださる方だった。
やっと?お話できてよかったです。ありがとうございました。

時間になったので、帰る。
下北の440へ。
ソラトくんpresentsカモナマイハウス!でした。
ホームパーティーみたいなものです。

知ってる顔がいたりなんかして話したり
マジシャンの入江田くんのテーブルマジックがとにかくすごくて
入江田くんのマジックを観るのは2回目だったんだけど
すごかったなー!みんなで観たいなーと思った。
ライブもことごとく行けてないですから・・・。
今度友だち誘って行きたい。
ちなみに入江田くん、同じ鹿児島出身で誕生日1日違いなのです。
(年は全然違うけど、、、)

みんながわいわいする中、人見知り全開になってしまい
同じく人見知りのまあちゃんとちょいちょい話したり。
帰る、と言ってからうっちーと30分くらい話し込んだりした。

ソラトくんはあーゆうの企画する才能あるなー。
人も集まるし、人徳だと思う。

ホットケーキミックスとバナナでお菓子作りたいけど
最近無駄な時間を過ごすことが多く、今日もできず。
土日はPIPPOなので、PC持ってって作業するかなー。