早く春が来ますように

地震雲が出たとかっていうツイートにびびる。
もうやめてー。。。

エガちゃんが福島に1人でトラック運転して物資届けたっての見て
かっこいー!と思ったり。
やりたいと思っていても躊躇する人が多いだろうに
実行に移すって本当にすごいことだと思うんだ。

平日はしばらくできないかもーって言っていた写真展、
できることになり。
今日は18時までだったけど、明日から3月いっぱいは
13〜20時に!うれしい!
平日しか来れない人もいると思うし、
わたしもそうだけど18時までだと行けないって人もいると思うのだ。
だから、うれしいです。
引き続き節電中だけど、全然いい。

今日は18時までなので行けず、明日はライブなので行けず、
明後日は休みだから次は金曜日だなぁ。
どきどき。人が来てくださるんだろうか、平日でも…。
それはちょっと心配だけれども。

明日までに送らなくちゃいけないメールなどを送ったり。
もう、何をしなくちゃいけないか、ごっちゃごちゃ。
ちゃんと整理しなくちゃなー。
なんかよくわかんないけど部屋散らかりまくりだし。
ぬーん。

もんもんもん。

いつになったら暖かくなるんだろう。