つながってゆく〜

またしても、寝てしまっていた。
ギャラリーから帰るとすごく眠くなります。
昨日はお酒も飲んでたしなぁ、、、

いい時間に起きたので、準備して、駅へ。
六本木ヒルズにて、ラジオ収録。
(て、収録て言っていいのかな・・・)
またしても出させていただきますよー。ありがたい。
今回も、ラジオに出るって状況が面白すぎて
笑ってしまった!

DJの方も、スタッフのみなさんもとーってもいい方たちで
うれしゅうございました〜!
PIPPOのTさんにも来ていただき。
わたしが普通に喋ってるので、面白かったそうです。

ありがとうございました。
OAは水曜です。詳しくは写真と人ブログで。

終わって、六本木→田原町。
PIPPOに荷物を置いて、下のお寿司屋さんでランチ!
日替わり三色丼を食べました。美味しかったー!
リーズナブルだしオススメ。
魚を普段あまり食べないので、食べれて満足。

その後、ギャラリーへ。
塩竈市への救援物資を受け付けていた関係で
いろんな方がいらっしゃいました。
ついでに観ていただきました。。

その中に、わたしが普段雑誌などで写真を拝見して
いいなぁ〜と思っているフォトグラファーの方もいらしてて
写真を観てくださいました!うれしい!
お話しできてうれしかったなぁ。

この広がってく感じ、「写真と人」て感じがする。
わは〜〜

純粋に写真展を観にきてくださった方もいたので
お話したりしました。

終わって、少し救援物資仕分けの手伝いをして
帰宅。
シェルターでチャリティライブに誘われてたんだけど
疲れてしまったので、、、すみません。
最近、ギャラリーから帰る時は疲れている。
立ってることが多いからなのかな?
帰りいつも眠いし、、、年かな、、、

家で、シェルターのUSTを観る。
ごはん食べまくり。満腹。

特別号作らなきゃー・・・

すぐ期待する癖なくしたい。