井の村での出会いは、price less

テレビ見ながら出かける準備していたら、
予定よりも遅くなってしまった。
さにーの家に行ったら寝ていてドアを叩いても気づいてもらえず、
しばらくボー然となる。一瞬諦めかけた。
なんとか気づいてもらえたけど、
だらだらしていたら、井の頭公園に着いたのは16時前くらい。

そっから飲みのスタート!
が、人見知り全開でしばらく一人で飲む。
さにーちゃんは楽器隊に混ざってしまって、ますます孤独。
したら、さにーが喋っていた若いご夫婦に呼ばれ、
話を始める。とても喋りやすい。

中三の娘さんの話とか、焼酎の話とか、恋の話とか
すっごく盛り上がる。楽しかった!
今日も、出会えたーって思った。
また会えるといいな。いや、会えるはずだ!!

全体で乾杯をした後、女の子が話しかけてきてくれたので
皆で語り出す。(ていうかわたしが喋りまくってたかも)
今日も酔っぱらったぜ!外って楽しいね!
みんなで行きたい!!まじ楽しいー

20時半くらいだったか、公園を出て
さにーとラーメンを食べる。
22時前くらいに吉祥寺を離れて(居座り過ぎ)
下北に戻って、急激に眠くなるも、
さにーの漫画選びに付き合っててさっき帰宅。
もうすぐ日付変わっちゃうよー

ごきげんな休日だなぁ。
明日から仕事なんて、嫌だ!!わーーん

今度の週末は遊べそうもないし
何を楽しみにしようかな。
とりあえず、再来週のディズニーランドかしら。
初なんです!!よし、それまでがんばろ
NABEデーがいっぱいあるけど、がんばろ。

そして気づいたらとんでもなく振り回されてる自分
あーーこんなの久々だよ!どうしたらいいんだよ!
けど、攻めてやる!!と、今んとこ思ってます
たまには素直に行動してもいいんじゃないかな はは
あーーもーー 振り回したい!