子供っぽいのは卒業したい。

目が覚めたのは7時前だったのに、
二度寝してしまって7時半。雨降ってるのにー
で、無理矢理自転車でコンビニへ。
今日は店長でした。

で、ごはん食べてから飛行機の時間とか調べて
昼寝。すんごい眠い!!

で、夕方バイト。
雨が弱かったから傘さして行ったら、風で折れた!
ま、もらったやつだからいいけどさ。

ゆうこりんと楽しくバイトしていました。
人の好みって面白いなぁ、と思った。全然違う!
ちなみにわたしは可愛い人が好きなんですが
(ていうか好きになったら全部可愛く見えちゃうだけなんだけど)
ゆうこりんは渋い人が好きらしく。
なかなか面白いよね!

あーもう。
振り回されないつもりが、振り回されてます、また。
なんだよー!もう!自分のバカ。

焦ってるつもりはないけど
たまに通りすがりの人とかに(もちろん好みの)
わたしと恋しません?て言ってみたい とか
考えてしまうあたり、やっぱり焦ってるんでしょうか。
そんなことはない!と、大声で言いたいけど
焦ってるのかもしれん。

けどなんか、友達増えたら楽しいしさ。ははは

もっとどっしりと構えたいなーー

あたしってば、自分を正当化するための言葉を言うのが
得意だな、と思う。話題がなんであっても。
必死だな、ハハハ

焦ってると言うか、癒されたいからさー