昨日のあれからの話

14時半頃家を出て、小田急に乗るべく世田谷代田へ。
すぐ電車が来たので、千歳船橋にもすぐ着く。
保管所に着いたのは15時過ぎくらい。
自転車はあっさりと見つかり、3000円払って帰る。

初めて通る千歳通りを自転車漕いでたら、
並木道の陰が気持ちよかったり風が気持ちよかったり
緑が気持ちよかったり。
こんなことでもないと通らなかったであろう道なので、
まー気分転換になったしいっか!と、前向きに考える。

そのままバイト先に向かうと、予定より1時間も早く着く。
暇すぎたので、ぼけーっとしときました。

で、働く。
ていうかまるちゃんとおしゃべり。

終わってから電車であすみちゃん家に。
久々の恋サークル!テンション上がったーー
すごいよっぱらった
先週とは大違いだぜー ははは(苦笑)
ほんと楽しくて 楽しくて(ぼやき参照)
恋サークルを愛してると、改めて確認。 
ほんっと楽しいのよ。
交換日記つけることになりました。ノートに。

結局朝の4時くらいに寝たみたい。
3人がエロトークを始めた横で、ひとり睡魔に勝てず
話に参加できないわたし。喋る元気がなかった よ

で、朝起きて帰ってきました。

昼からは井の村行ってきます。
暇な人、井の頭公園に行ってみよう!
ブルーシートでみんなお酒飲んでるよ
焼酎1杯300円です どんどん参加しよう!

ではまた夜に。