無事に朝を迎えられたというのに

地震が来なくてホントによかった。
でも、気は抜けないみたいね。
来ないといいなぁ、ホントに。
怖いなー 一人は嫌だ、とりあえず

運動会の留守番のため、コンビニバイト。
初めましての川口さん。
「学生ですか?」 いえ。
「フリーター?」 はい。
「まあ、俺もフリーターだからねぇ(笑)」
いやいや、笑えないよ。いくつか知らんががんばってくれ。

10時過ぎ、川口が休憩入って一人になったとき、
外を見るとわたしの自転車が運ばれてる。
あーーーーーーーーーーー!!!!!
飛び出していきたかったけど、客が二人も。
その後すぐ走っていきたかったけど、
店員いない状態で店を空けるのも、、と思って我慢。
川口がトイレから出てきて、やっと外に出るが
もうトラックはいなくて・・・

その後、とんでもないサボタージュ具合。
頭は自転車のことでいっぱいです。
「一人暮らしですか?」 はい。
「実家どこですか?」 鹿児島です。
「へぇー結構遠いですね。じゃあ飛行機で?」 はい。
すまん川口、頭は自転車でいっぱいなんだ、
君のこと聞き返さなくてごめんよ。
まあ、興味もないんだけどさ(ひど)

終わってから交番に行ってコールセンターの番号を聞き、電話。
千歳船橋に置いてあるらしい。
取りにいかなきゃ・・・しかも3000円もかかるらしいよ。
ばかじゃないのー!?ふざけんなって
早く行かないとバイトに間に合わないよ もう

夜はまっすぐ帰ってこようと思ってたけど
もし地震来てひとりだと嫌なので、
恋サークルに行こうかと思っております。飲むぞ!

くっそー 絶対見つけてきてやるー