うあーーー

地震来るって、本気で言ってんの!?
やめてくれー!!

こんな日は酒だ と言い訳をして、
帰宅早々スクリュードライバー

朝から、もめた(メールで)
すんごく嫌な気分だった、寝てたかった(昼寝した)
まあ、なんとか和解できそうな雰囲気なので
ちょっと安心した。
あれで向こうが態度変えなかったら
幻滅してたぞ!てくらいの(わたしの中では)

コンビニバイトから帰って日記書いてご飯食べて昼寝

気づいたら夕方、肉そば食べてモナへ
あきらのイベント「青い水槽」
カメラ班てことで行ったんだけど
単にただでライブ見せてもらっただけだった気がするな
申し訳ない

あきらはとても人気者だと思った
仙台に帰ってしまうけどあたしもずっと仲良くしたい
離れてたって、天才同盟だぜ!!

で、自転車でひょうひょうと帰宅して、今一人でお酒
もーー 悲しい奴だな!!

なんかどうも思い通りに進まない
それは仕方ないことだろうけど
そこが面白いとこなんだろうけど
どうもわたしは焦ってしまいますよ、どうしよう

なんか気になる金曜日 
どうにかしてよ、まったくもう

地震来ませんように

7月に実家に帰りたいと思ってるのだけど
11月にスピッツ観に帰るし
1月に弟が成人式で写真撮れとか言ってきて
帰り過ぎだよね ははは
あーー鹿児島暑そーーー