コンビニ店員の憂鬱

・朝っぱらから歩くセクハラ(ガマガエル)が2度もご来店
 あなた昼に1度来るだけでも多いくらいですから!
・そんなとき大嫌いな大塚愛のSMILY 笑えねー
・気取りメガネのお金の出し方にカッチーン
 絶対モテないよあんたなんか!
・モデル風のお兄さんと手が触れそうでドキドキ
 どうも、の一言に癒される〜
・今日はバイトの女の子休み、郵便局員寂しそう
・わーガリガリさんあたしのこと見ないでーこわいー
・まったく、お金くらい早く出してくださいよ
・コンビニでtotoなんて買わないでくださーい
・また服売るの!?どんだけ服持ってんだよ
・バイトの面接にスーツ!?しかも従業員入口ノック!?
・フライングフィッシュみたいなもの
・立ち読みし過ぎ

・ユニクロでまた買ってしまった
・スピッツの鹿児島公演のチケが当たる
 お母さんと行くことになりそうさ
・チャリ漕ぐの遅いですよおじいさん

さてこれから夕方まで何をしよう。