どうしてこうなんだろ

一番もめたくない人と、もめそうです。
だってなーー ありゃあないぜ!
なんでわかんないんだろう?
なんであーゆうことやっちゃうのかな。
悪く言ってしまえば、盗みみたいなもんだぜ(違うかな)

ついつい、言い方がきつくなってしまった。
感情が高ぶってるときのメールはよくないね
でもさー、こうゆうのはちゃんとしたほうがいいと思うの。
向こうにとってもわたしにとっても。
だから言うよ。
これで仲悪くなるくらいならそれでいいさ(ほんとはよくない)

話きいてない人には、何のことか解らないよねー
すいません。

今日はまたイライラだった
やばかったなー険悪ムードなバイト中。
反省してます、少しだけど

下っ腹が痛いんだよーう!
どうにかしてくれ

あーー焼き肉食べたい!