好き好きですから〜

今日はバクバクしなかったよ!
昨日寝る前はやたら寒いしバクバクしたけどね、、、
すっごい熱でも出て休めればいいのに、とか
考えたけど普通に元気だった。

しかし、女の子の日(笑)が近いのか、イライラし気味です。

今週は土曜日もコンビニ入ることになったよ
運動会なんだってさー
一緒に入る人と、気まずいなー誰だよ川田

今日は恐れていた7年目の新人デーだったのだけど
最初にお金が合ってなかった以外は
特に問題なく終わってくれて、ほんとよかった。

ただ途中、困ったちゃんなお客さんが来たときは
目に見えてイライラしてて、あー、似てるなー(自分と)
と思いました。ポストNABEですから自分!わはは
誕生日3日しか違わないしねーはは

最近夜寒いよね。
ていうか昼間眠すぎて、昼寝してしまう。
サイトの作業やりなよ。
1日ひとつでもやれば、少しづつ減っていくのにな。
がんばりまーす