思い出したのは、改札口の…

昼まで寝る。
メール。ちょっと安心する。
素敵だと思った。
ちゃんと向き合ってくれる人、好き。

目が覚めても、また寝たり、だらだら。
だいぶ、体調も良くなったのでは?
今日はバクバク言いませんでしたよー

夕方になってラッキーのためにシェルターへ。
すんごい雨。ズボンの裾と靴がずぶぬれ。
シェルターって整理番号関係ないよね。
もっと早く行けばよかったよ。

ラッキーは、よかったです。
あぁ、やっぱいいわーー と思った。

始まる前に
「これ全部ラッキーの客だったらあたし泣くわ。
売れてる人嫌いなんだよね」
と言ってる人がいて、え!?て思った。
そんなの、好きって言わなくないか?
その人はラッキーの何が好きなんだろう。
売れて嬉しいって思えないのかな。

改札口の恋、久しぶりに聴いた気がする。
思い出してしまった、思い出。
ええ、わたしは感傷に浸るのが得意なバカ女です。
だってさーーーー 世界だったんだよ。しょうがないよ

アンコールで涙した。
12月の雨を初めて聴いたときに、きっとわたしの人生が変わった。
もう2年。早いなぁ。

久しぶりに家でひとり飲んでます。
喉がしゅわしゅわ言ってる。どうせ酒豪ですよーだ

素直で可愛くなりたい あと癒し系

あの話を聞いてから、どうもいい目で見れません。
極悪人に見えてきちゃった(言い過ぎ)

まだ過食気味の日々が続いてます。
あたしのストレスって何なんだろ。わからん

日記のカウンタがやたら回ってんのはmixiのせいかしら
みんな、この日記が止まったら
あたしはやばいと思ってね(笑)いや真面目な話

昔の読むと、面白いよねぇ