消えたオムライス

コンビニでバイト。いきなりミス。
と同時に、心臓がバクバク言い始める。

どうやら精神的なものが少しあるらしい(勝手に推理)
家に帰ってくるとけっこう平気だし。

頭もちょっとふらつくしイライラしてきたので
よし、夕方からのバイトは店長に代わってもらおう!
なんて思ったけども、結局やめました。

一番心臓がバクバク言って気持ち悪かったのは、
廃棄でもらったハイジのオムライスが、
休憩明けたら冷蔵庫から消えてたこと。
いじめかと思いました。
店長が間違って捨ててしまったらしい。

夕方からのバイトでも、やっぱり少しバクバク。
体が重ーい(太り過ぎ?)

今は、結構平気です。

あーーなんだよなーーもう かったるいぜ
明日はラッキーのレコ発だけなので
家を片付けたりゆっくりしようかな。うん。

リニューアル作業もやらなきゃなーー