もういいです。

考えないことにします。

みっちゃんはどうしたいの?と聞かれて
好きになっちゃったの?と聞かれて
別にそういうわけじゃないけど と答えた。
もうちょっと仲良くなってもいいんじゃない、て思う と。
でもどうやらそれは無理そうで
まー、そりゃ仕方ないな、と思うので
もう考えるのはやめます。

別にどうでもいいってわけじゃないけど
だって久しぶりに気になる人できたし

でも、縁がないんだろう、と何故かあっさりと思える。
別にときめかないし。写真撮りたいわけでもないし。
それが理由でもある。

こうして書いてるのは、別に自分に言い聞かせるためではありません。
でも、こんな自分を、可愛くないと思う。

なんかまたよくわかんないことが起こったけど
とりあえず流れに身を任せようかな。

なるようになるさー

運命は感じなかったけど、奇跡は感じました。あはは