キャパシティーオーバーです。

朝寝た割には昼には目が覚めたので
(というか電話で起きたんですが)
寝過ぎて夜眠れなくならないように、ちゃんと起きて。
パンをつまんで漫画を読む。
昨日ミスターから借りてきた漫画。
主人公の女の子が、素直で恋に積極的で可愛い、と。
確かにそうだった。羨ましい行動力と勇気。
見習わなければ。

と思うものの、なかなか勇気は出ません。

が、ちょっとがんばってみました。
心臓がバクバク言ってます。
もうだめです。やっぱりやめときゃよかった。

でも、何も起こらないままは嫌だと思ったのさ。

とりあえず、考えるのはやめます。
心臓に悪い。

漫画読み終わってから、サイトの作業。
写真のページをけっこうやりました。
が、まだまだ作品はあるようで。
半分も終わってないっぽい。先は長い。。。
でも、けっこう進んだと思う。
少しずつがんばります。来月始めくらいまでには。。。

背中痛くなっちゃったよ。まったく。

一生懸命な子になろう。