朝帰りです。

はい、今、22日の6時前。

昨日は、昼から出かけた。
まず、下北で待ち合わせ。あすみちんとデート。
駅に行く途中、コンビニ店長とバッタリ(今週初めて会った)
ちょっと嬉しい。

で、会ってすぐ、
「今までのあたしの中のベスト美鶴」と
ワンピースを誉められる。
いやぁ、かなり気合い入れてしまいまして(苦笑)
何せ、恋サークルですから!

まずドラッグストア回って無印見て、
手作りの商品が並ぶお店で
誕生日プレゼントにピアスを買って、
自分用にレースのコサージュ買って
コンビニのジュースで喉を潤しつつ新宿に向かう。

今日は、男子恋サークル(結成おめでとう!)と
飲み会、と言うことで。ま、サークルっつっても2人ね。
女子部は、7人ね。新しく入ったから。ふふ

夕方の17時からですよ!早い!
で、予約していてくれたお店に行って、5時間。
それから店を変えて、1時間くらいかなぁ。
さすがにみんな、もう飲めないし眠い、と言うことで
帰ってきたんですが。
(一番飲んでたのはわたしでした。。。可愛くない)

駅着いて、どうももやもやしちゃって
ミスターに電話したら家に帰ってきた、と言うので
急遽行く。さっきまで眠い〜と目をしぱしぱさせてたのに
それから結局5時前くらいまで話してた。
元気だなぁ、自分。

けど、ひさしぶりに会って話して、楽しかったな。

で、何故かいちゃいちゃしました(笑)
膝枕したり、頭なでたり、はははは
いーね!したいね!してもらいたいね!と
お互いテンションを上げて、今後の恋に生かそう、と。

うーむ、がんばれるかな。
いや、がんばろう。

んじゃ、おやすみなさい。
今から寝たら絶対明日の夜眠れないわぁ。