また風邪かもしれん

とにかくかったるい一日でした。
でも、コンビニでは、そんなことなかったんだよ。
ヤプログにも書いたけど、少し息苦しくてね。
胸がバクバク言ってて。
こんな日に限って、1日中バイトだよ。はー
まじ、だるかった。
お腹すいて気持ち悪かったのもある。
明日、飲み会なのになぁ、楽しみにしてるのに。
だから今日は早く寝る。

そうそう、誰か、うちのサイトにリンク貼ってくれてる人が
いるみたいなんだけど、誰か解らなくて
というか、そこのサイトも見れなくて
別にいいんだけど、一言言ってくれれば
そのサイトも見れるのになぁ。写真好きな人っぽいんだけど。
しかし、そういうの、嬉しいね。ふふ

んじゃ、おやすみなさい。