きっと君に近づけた気がするのは夢だけ

あのひとが夢に出てきた。
内容は覚えていない。
出てきたことしか覚えていない。
つくづくずるいひとだと思う。

サイトのリニューアル作業を進めています。
写真ページも、変えようと思っています。
それがちょっとめんどくさいです。
でも、がんばります。

昨日ラボにやっと取りに行った新作が、なかなかよかったです。
やっぱりあの光の感じが好きだ。
移転&リニューアル終わってから、アップするつもりです。
早くしなきゃね。
バンドさんの写真たちも、載せなきゃなぁ。

フェミニスト田中さんに言われた、
倫子さんの写真はメルヘン
あなたのはそうじゃない
だから、このプリントは合わない
という言葉、なんとなくわかった気がした。
ひとみちゃんを撮ることを(何故か)考えていたら
その意味を掴みかけた気がした。

でも、すきなんだよね。やさしい光。
やさしい光で包み込みたいんだもん。

けど、もうちょい濃く焼いてみようと思い始めた。
これから散歩にいってきます。
そろそろ暑くなくなっただろう。