ラブストーリーは突然に

今日は、ひさしぶりにゆーみんと会ってきました!
カフェデート☆で、滅多に行かない清澄白河へ。
目的のSacra Cafeは、開店10分後に既に満席で、びっくり。
時間つぶして30分後くらいに行くと、何組か待ってるし!!
そのまま待つことにした。

ランチはカレー!うまし!!
ちょうど、そろそろカレー食べたくなってたのよ・・・笑

会った瞬間からだったけど、とにかく1年ぶりくらいに会うので、
あれやこれやと話し込む。鹿児島弁で(笑)

みんなロールケーキ食べてたけど、わたしはクリームが苦手なので食べない、と言ったら
ゆーみんも食べない、となり、カフェ出て清澄庭園へ。
小雨じゃなきゃよかったのに・・・。
でも、しっとりした雰囲気で悪くなかったです。

でっかいスッポンが池にいて、気持ち悪いけど見れてラッキー☆なんて言って
ここでもベンチに座って話し込む(笑)
もうとにかくずっと喋ってたんだけどね。

雨のせいで寒いこともあって、どっかお店入ろうか〜と、渋谷まで行く。
行きたかったとこが満席だったので、他のお店に。
そこも行ってみたかったので、ラッキー☆

ここでお茶と、わたしはさつまいものケーキ☆
素朴な甘さでおいしかったです・・・!アイスも!!!
やっぱ、たまには甘いもの食べなきゃですよね。女子ですもの。

ここでもあれやこれやと話し込む。

わたしは、これといったネタがないのであれですが、
ゆーみんの恋バナは、ほんとうらやましかった。
というか、誰であっても、でれでれでのろけられると、うらやましい。
好きなひとと仲良しで楽しそうでいいなーって。

前はさ、それで、落ち込んでたのですよ。
わたしは独りだーって。
けど、今はもうないな、それは。
だって好きなひともいないのに、そりゃ彼氏なんてできないし。
とか、一人のよさもあるしね、色々と。

んで、そのみんなのでれでれ幸せオーラから、恋エネルギーをもらって
わたしも恋したい☆てへ☆みたいにニコニコしてりゃーいいのだ。
と、思えるようになった。

とにかく前は、わたしなんて、みたいなことばっか言ってて
だから今日、すごく前向きになったと言ってもらえた。
今は単純にそれがすごくうれしい。

次に会うときはわたしもでれでれできるようにがんばる、と話して別れた。

言っとくけど、わたしのでれでれ恋バナは、いろんな意味で最強だよ(笑)
一番人気の話題ですからね(笑)今入荷待ち(笑)