バカの一つ覚えみたいに

今日はとある電話で目が覚めて、そのまま起きました。

掃除をするにはちょっと散らかってたので、少しずつ片付けて
晴れてきたから布団干して、掃除機かけて・・・など。

朝ごはんもバッチリ食べたし、
お昼ごはんには久々に大学芋!うまし!
さつまいもを大量に食べて幸せ。
こういうゆるいダイエット、いいでしょ?
好きなものは、食べる。
ストレスにならないようにね。

で、ちょこっとテレビ観てから
(岡田将生くんが出てた!今、月9に出てるのね。かわい〜〜☆)
出かけました。

昨日書いた通り、スーパー銭湯へ!
祖師谷大蔵にある、そしがや温泉てとこ。
さにーが何度か行ったことあるって言ってたので、教えてもらって。
雨も降らなくてよかった〜〜

何種類かのお風呂とサウナを満喫。
もー ジェットバス最高でした!
背中をマッサージしてもらってる感じで、ほぐされた〜〜
プールでは、滝(みたいなやつ)に肩を打たれてみたり。
肩が軽くなった気がする〜
終わった後、イオンウォーターなんて飲んじゃって、
マッサージ機も10分100円で。(ちなみにドライヤーは3分20円・笑)
空いてるかと思いきや、おばちゃんだらけでした。

帰り、100均あったからふらっと入ってみたら、
すんごいの!品揃え豊富すぎました。
スーパーの2Fと3Fって時点で豊富さを物語ってるけど、
もーじっくり見て回って。
最近部屋をすっきりさせたくてしょうがないので、
そのためのプラスチックのトレーとか(台所用)
お菓子作るときのアルミの型とか、いろいろ。

食器類は、いつ見てもわくわくする〜〜
そんなに何種類も要らないけどね、1人だと。
白いシンプルな食器とか、無駄に欲しくなってしまう。

ここにけっこう長居してしまい、電車で下北へ帰る。

3日連続茄子を食べていて(ちなみにトマトも)、
今日も食べるつもり、なのに更に茄子を買う。笑
いや、安いんですよ、あそこの茄子。たくさん入って100円だもん。
今日はおばあちゃんが話しかけてくれました。
「見た目は悪いけどおいしいのよ〜」って笑ってた。
そんで、夜は茄子とトマト(笑)。よく飽きないよねぇ。

HPのWORKSを更新するために今まで撮ったアー写を見てたんだけど
色々撮ってるなー
飛梅で撮ってそれをアー写に使ってもらったりとか。
なるべく早めに更新できるようにしたい!
あと一日一愛にライブ写真も・・・。
ブック用の色見本プリントも作らなきゃなー