雪!

雪の中、写真を撮りに出かけた。

前々から今日、と約束していたら、雪が降ってしまったのだ。
寒い中、超厚着をして出かけました。

まず、オムライスがおいしいお店に連れてってもらった。
もちろんおいしかったし、店内が超かわいかった。きゅん!
また行きたい!

それから、井の頭公園へ。
行ったことのなかったエリアへ。
超たのしい!
思ってたのと全然違って、すごくて、
めちゃテンション上がった。

カメラは、ピンクのNATURA Sとクラシカと、
LOMO LC-A+の3台を持ってってたので
同じ場所で、ほぼ全部のカメラで撮った。
Sとクラシカは違うのだろうか、、、
LC-A+は標準レンズでよかったなぁ。

とても素敵な場所に行ったので、また行きたいなと思う。
というか、モデルちゃん連れて写真撮りたい。
女の子。ニコちゃんで。

なっちゃん好きなんだけど、ニコちゃんが恋しくなるときあるな。
じっくり撮りたいとき、あるよねー。
スナップには、なっちゃんがいいのだけど。
今日行った場所は、スナップよりも、じっくり撮りたい場所だった。
ので、また行く。

そこを離れなきゃいけない時間になったので、
仕方なく離れて、寒いので、お茶をする。
おいしくないけど空いてる、というお店に連れてってもらって
本当に不思議な味のカフェオレを飲んでたんだけど
だんだん、それがおいしく感じてくる不思議。笑

他愛もない話をして、別れて、
井の頭線だったのでCOKAGEに行って
仕事の電話をしてパスタを食べて
早く帰るつもりが長いこと居座ってしまった。
インフルで友だちに会えてなかったせいだと思う。

今日楽しかった、すごく。

終電なくなって歩いて帰った。