明日は寒い日になるみたいで

わたしなら、ギスギスした自分に飽き飽きして
そのくせ
同じところを行ったり来たりぐるぐるして
どうしようもない気持ちに苦しくなったりしています。
いろんな自分が同居しちゃっている。

自分の心変わりを
うまく受け入れられないでいる。

どうしてこんなにかなしいの。
何もわかんなくなりたい。とか思う。

どうしようもない気持ちばかりいくつも抱えて
代わりばんこに取り出して苦しくなって
こんなにもセンチメンタルな気分になってしまうのは
もうすぐ春だからなんでしょうか。

センチメンタルな季節ですね。

明日はたくさん写真を撮ってきます。

ちょいと頭を抱えてしまうことがあって
むしゃくしゃしたのでお菓子を焼いた。
贅沢に材料を消費してしまった割には、おいしくないかも。

ガトーショコラ食べたい。

与えられた仕事が終わったときの爽快感。