どんだけ遊ぶねん。

昨日、はなちんライブの興奮冷めやらず、
今日確実に写真更新できないことを考えたら落ち着かないので、
夜中にデータを何度もチェック、はなちん・タッピに渡すCD-Rを焼いたり、
一日一愛を更新して、6時に寝る。
お昼にタッピと約束してるのに・・・あほ。

タッピは仕事で寝たのが遅くて、予定より1時間くらい遅く待ち合わせたんだけど、
行きたかった下北の洋食屋マックが並びすぎていて、早々に断念。
マックは、15日に突然閉店し、21〜26日までアンコール営業してるのだけど、
10〜17時という営業時間のため、今日しかチャンスがなかったのだけど、
あれは並び過ぎ、てことで最初で最後のチャンスを、諦めました。
さっさと行っとけばよかったなぁ。

で、三茶でナシゴレン食べて、にこたまでBBQ。
あいにくの雨でしたが・・・でも、楽しかった!!!
初対面だらけで超アウェーでしたが徐々に慣れて、結局二次会まで行く。

BBQでは水分とりすぎでお腹いっぱいだったのもあったけど、
二次会ではちょうどよくお腹空いて、食べて食べて、飲んで飲んで。
かなーり酔っぱらいました。まぁ、いい感じに。

人生の先輩方に色々アドバイスをいただきながら、
たまにへこみながら、逃げながら、
入塾しながら、イケメンと美女に囲まれながら・・・zzz

睡眠4時間半でどんだけ遊ぶのよ、と。
しかも渋谷での二次会の後、下北でタッピとお友だちと3人で飲んだし。笑
そんときはなちゃんに、昨日のデータを渡して。
完全にできあがってたので、まともに喋ってなかったと思います。
ご、ごみん。。。

いや、けど昨日の写真はね、自分で言うのもなんだけども
いいです、いいですよ!
はなちん曰く「突き抜けてた」と。
そだよねー そうでなきゃいかんのだよ、表現てのは。
そうか、そうなのだ。

わたしは昨日の写真で、今の自分が出た。と思ってさ。
うれしかったのよ。

予定では下北で出した写真を受け取るはずだったのに、
楽しくて帰ろうと思ったけど即やめて、写真は明日受け取ることに。
メールの返信とかも明日やります。

あー遊んだ・・・
タッピと3日連続会ったし。笑
このままでは明日の仕事で絶対寝てしまいそうなので、
早く寝ます。

夏はまだ終わらない・・・といいなぁ。