ポップに生きたい

今日は、曇り空の中撮影!御苑!森〜〜!!
やまはき玲ちゃんにモデルさんをお願いして撮らせてもらった。
いつもの笑顔の写真ではなく、ちょっと実験的な撮影。
こういうの撮りたいっていうただそれだけの、コンセプトも何もない写真。
森の中で女の子が撮りたかったっていう。
ファッション写真に憧れてるだけかもしれません。

やっぱし玲ちゃんはきれいだわ〜かわいいわ〜
なんか似たような構図ばっか撮っちゃったから、もっと色々撮ればよかったなー
ドキッとしちゃうような顔とかさ。
あがりが楽しみ。

ランチ→撮影→お茶&撮影。
撮影終わる頃には雨。カフェで希望通りの席に座れて、パシャパシャ。
ゆっくりいろいろ話せて楽しかったなー
カフェでは、まったりデートな感じで撮りました。
めちゃんこかわいいです。玲ちゃんありがとう!!

やはりわたしのまわりには、かわいい女の子が多い。フフン

夕方別れて、今度はタッピと待ち合わせ。
ごはん食べつつちょこちょこ話す。

んで、新宿Motionのはなちん企画へ!!
わたしは撮影隊だったので、場所取りも兼ねて前のほうで観てました。

結論から言おう!すっごくよかった!!!!!!
イベント全体通してすごかったし。
何よりはなちん。すごかった、もう、ほんとすごかった。
いつものごとく写真に集中しててじっくり聞けなかったけど
すごかったよー

んで!「思春期」やったの!!!!大好きな歌!!!
バンドバージョンで復活したそうで、わたしは2ヶ月ぶりにライブ観たので初見。
気づいた瞬間泣きそうになった!!

あぁなんか、撮れてよかったけどじっくり観たかったなぁって思うくらいのライブ。
ノリノリで撮った。

さっきちょっと見たけど、いいのあると思うよ〜〜
今までよりは全然、いい写真が多いと思う。
早いとこCDに焼いて、はなちんに渡したいな〜〜
わたしも早く一日一愛に載せたいもん!!
今夜・・・やっちゃうか??笑

打ち上げも出て、ちょこっと飲んでちょこっと食べる。
プロデューさんのナルさんは、すごいなーと思った。
めちゃくちゃ才能ある人なんだなって、横で話聞いてて思った。
わたしの周りのバンドにもアドバイスしてほしいくらい。笑

タッピと小田急線で帰宅。
明日もタッピと遊ぶって言う(笑)3日連続やねーん!

今日はなんかひさびさに濃い1日をすごして、
あぁ生きてるなぁって思った1日だった。ありがとう。