ぐるぐるぐるぐる

今日から週4日勤務。
有休とか、祝日とか。いや〜 うれし〜〜

昨日やはり飲み過ぎたらしく、二日酔い。
胃がむかむか、お腹は空くけど食べると気持ち悪い、て状態。
気持ち悪さが仕事中の眠気に勝ったくらい。

今日新しい仕事を教わった。
たぶん、いつもの仕事が少ないからだろうけども、これまた眠い仕事で。
マークシートをひたすらスキャンするのだけども、
最初にセットしてしまえば、終わるまで何もしなくていいくらい。
スキャンがまっすぐできてるか見てなきゃいけないらしいけど、
それがまた眠くなるのだ・・・。
狭い部屋に1人でやってるので、バレないけども・・・やだなぁ。

その仕事を教えてくれた社員さんが、
教えるのが下手なもんで、先輩と一緒にイライラ。
何言ってるか全然わからない、と。
しかも面白いことひとつも言ってないのに笑ってるし。

スキャンするときどのくらい斜めだったらアウトですか?と聞いたら
「けっこうフィーリングなんで〜(笑)」と意味のわからない回答。
思わず無視。笑

仕事帰り、安い魚屋で野菜を買った。
ここの店員はタメ口でにやついてるのでちょっと嫌なんだけど、
「いくらがいいの?」と言われて
嫌な顔をせずに「安いほうがいいんですけど〜(笑)」と言ったら
キャベツ100円とトマト200円を300円のところ150円にしてくれた!半額!
3本100円のきれいな茄子も買った。いや〜 安い。

んで、茄子食べました。
相変わらず茄子とトマトばっかり食べてます。
安いのも食べまくるのも夏の間だけだから、今のうち。
飽きません。
わたし、自炊してるとは言え、毎日のように同じの食べてるなぁ。
自分だけ食べるから、気にならないのよね。。
いろんな食材買えないしねー

今週雨みたいですねー
下北に行くのに時間がかかって困ります。

昨日出した写真受け取ってきました、
やはり、わたしは笑顔の写真が得意だなぁと思った。
コンセプトがないというところは、着地点がないので、
かなり中途半端になるのだな。今更気づくなよって感じだけど。
あとはとにかくピンボケがひどかった。
ほんとまずいな・・・。

おいしいごはんが食べたいなー