アイラビューベイベ

ここんとこ、悶々としてます。
どうも僕です。

このHPを初期から見ていただいてる方、どのくらいいるのでしょうか?
最初の頃、「独り言」って言う、詩のコーナーがあったのです。
今日、なんとなく、見てみた。
今もね、隠しページで存在してるのですよ。
あんまり更新しなくなったので、「ラヴレターを君に」で写真付きにしたのだけども
ラヴレターも最近更新してないねぇ。

でね、その、2005年とかそれ以前のわたしの言葉、
なんか、ずしーんときたわー
悪い意味じゃなくてね。せつねーー!って。ズキューン
ものすごく片想いをしていてさ、どうしようもなくて
毎日毎日そのひとを想っては、言葉を書いてたんだなぁ。

うらやましいです。
創作に気持ちを向けられるような恋を、したいです。
創作というか、まぁ、ただ、感情を吐き出しているだけなのだけど。
恋をしなくても、写真に気持ちを向けよう。

やることは山ほどあるはずなのに、
何から手をつけていいのかよくわからなくなってきた。

あ、ブックね。ずっと言ってるけど。
あと、昔のライブ写真ね。

今日は晩ごはんを食べ過ぎました。
途中まではよかったのだけど。
最近サボってた運動を久しぶりにやりました。
すっきりした気分。

あれを書こう、と思っていたのに、すっかり忘れてしまった。
何だっけ。
きっとまた明日思い出すのだ。

何冊か、勢いで買ってしまった写真集があるのだけど
もう見ないので、売ろうかと思う。
わたしはよく、買ったときの金額を考えてもったいないなぁと思うのだけど、
どのみち見ないんだし、邪魔だから、少しでもお金にかえたほうがいいよね。
しかし、何故買ったのか、という雑誌とかあります。
あと、一時期はまっていた夢占いの本も売ってしまおうと思う。
安いと思うけど・・・。
いつだったか、そうじ力の本を売ったときはちょっといい値段だったなー

読むべき本がたくさんある。
借りてる本、前に買った本をもう一度、買っただけで読んでいない本
あと写真だけ見て満足してしまった雑誌のインタビューだとか

映画も観たいなー ビデオかDVDでいいからさ。
週に1本くらい観れたらいいよね。

これからの季節、たくさん遊びたいです。
写真もたくさん撮りたいなー

金曜は撮影なのに雨予報です。
はやくてるてるちゃんに顔描かなきゃ。